H31年1月13日(日)

システム物流㈱設立20周年記念で沖縄へ旅行に行ってきました! 
2泊3日の旅です! 
沖縄着陸直前に飛行機から見た外の風景。 
虹が出てて思わずパシャリ。 
何気ないことにも沖縄旅行というだけでテンションが上がってしまいます(^▽^)/

夜は社員集合して国際通りのあんとん久茂地店で食事会をしました。 
アグー豚のしゃぶしゃぶとてもおいしかったです(^▽^)/ 
店内で行われる島唄のライブでみんな一緒に踊りました! 
お酒も入って余計にノリノリですね(笑)

社員からのサプライズでシステム物流㈱20周年の表彰がされました! 
思わぬサプライズに社長も感涙(´;ω;`) 
社名入りで20周年と彫られたサンダルと表彰状が送られ、サプライズがあることを知ってはいた私ですが、感動しました(´;ω;`) 
これからも社長の下で社員一丸になって頑張ります!

サプライズの続きです。 
システム物流20周年に加えて、先月還暦を迎えた社長の還暦祝いも行われました! 
司会は金色の蝶ネクタイとジャケットまで周到に用意されてました(笑) 
赤いちゃんちゃんこと帽子、名前入りのサンダル、あと名前入りの泡盛が送られて、場は大いに盛り上がりました! 
名前入りの泡盛のプレゼントとか凄すぎてびっくり! 
社長の笑顔がサプライズの成功を表していますね! 
社長!還暦おめでとうございます!!!

PAGE TOP ▲
PAGE TOP